イシサン~石の上にも三年~

継続は力なり。何事も続ければできるようになることを実践していくブログです。座右の銘は石の上にも三年。略してイシサン

初分配金

投資信託の初めての分配金が出ました。

 

f:id:kou-kana0625:20170418081154p:plain

 

7,927円でした。

4/4に購入して以降、日経が下がり続けていて基準額も下がり続けました。

また、一番投資割合が高かった、ニッセイグローバル好配当株式プラス(毎月決算型)の分配金が下がり、300円だったのが14年9月以来の200円になりました。自分が買った月に下がるとか、なんだかなぁって感じですね(笑)

色々勉強していると、銘柄の選び方は人それぞれのようで、なかなか正解がわからない状態ですが、スタートをしたことに意味があると思いますので、これからも続けていきたいと思います。

 


にほんブログ村

 にほんブログ村に参加しています。