イシサン~石の上にも三年~

継続は力なり。何事も続ければできるようになることを実践していくブログです。座右の銘は石の上にも三年。略してイシサン

分配金の再投資

 

分配金を使ってしまったらいつまで経っても資産は増えませんので、再投資することにしました。

まだまだ知識不足のため手探りでやりながら最善策を探していくことになりますが、今回の分配金は、

f:id:kou-kana0625:20170419212219p:plain

を購入しました。分配金が1万円に満たないので選択肢がだいぶ限られるのが難点ですね。

もしくは、購入時の設定で、分配金をそのまま同じ銘柄に再投資にするのも一つの手ですが、今はまだ何をどの位持つべきかがわかっていないので、当面はそのつど考えようかと思っています。

 


にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。