イシサン~石の上にも三年~

継続は力なり。何事も続ければできるようになることを実践していくブログです。座右の銘は石の上にも三年。略してイシサン

株取引もやります

 

投資信託だけではブログネタがあまりないことに気づいたので、株取引もたまに書いていきます。

投資信託は初めてですが、株のほうやったり辞めたり、また始めたりそして辞めたり、去年からまたボチボチやってたりします。

長く続かないってことはあまり儲かってはいないということでしょうね(笑)

合計ではプラスですが大したことありません。

継続は力なり、とはよくいったもので、なんでも続かないから成果が出ないのでしょうね。ダイエットも。

 

 

f:id:kou-kana0625:20170411100743p:plain

もう少し資金はあったのですが、出金するとわかりづらくなるので、当面出金しなくてすむようにいくらか今のうちに出金して、わかりやすい数字にしました。

 

当面は投資信託と株の二本柱で頑張っていきます。

手法は短期スイングになると思います。

 


にほんブログ村

 にほんブログ村に参加しています。